味之尾さんのレポと被るところはなるべく省いてレポします。ドクです。

9時45分
ドク桜木町駅到着!
桜木町駅根岸線改札前のポケセンの大きなシールの上に立つパンク女。
大分恥ずかしかったけど、おかげですぐに他の方と合流できました。

波ピカ奪取
真面目な女の子でした。能力は相当優秀!
配布してた眼鏡のお兄さんと波ピカトークを繰り広げて後ろの人に迷惑掛けてました。
何か同じ年代だと思われてたみたいでしたが、十二支一廻りは違うよ!

ポケモンセンターに殴りこみ!・・・・・・2時間待ち。
待ち時間に琉架さんから『宿り木の種』を覚えたナゾノクサを賜りました!
大好きな技を覚えてる大好きなポケ(の進化前)を貰ってテンション急上昇!!
2時間30分で店内へ。
ドクはポケドールへの異様なこだわりで丸顔でしっかり立つサンダースを必死で探してました。
バシャモ・ジュカ・ラグたんの三匹のポケドールを買ったととこさんに10%OFFの券をプレゼンツ(っ´∀`)っ
両替しまくってガチャガチャをするお姉さん達にちみっ子たちは避け気味。
記念撮影をしてポケセンを後にしました。

ジョナ●ンで昼食兼雑談。むしろ雑談兼昼食。
店に入ってきた人の一番目に付く席にご案内。
野菜の尻大好きな人が一人いて・・・いや、自分なんですけど。茄子とかトマトとかの尻で盛り上がりました。
その間ポケセンで収獲したネイティのフィギュアで遊んでる人がいたり・・・
食事が終わって誰からともなくスケブを取り出してお絵描きタイム!
ドクからは全員にクサイハナ!当たり前だわさ!!
可愛らしいクサイハナにハァハァですヾ(´ε`*)ゝ
ヒースコールがかかったりしてる賑やかなテーブルでした^^


とても楽しい一時でした!
参加してくださった方、色々と迷惑掛けましたがありがとうございました!
皆大好きです!(* ̄ヽ ̄)ナゲキッスヽ(* ̄・ ̄)ノ^☆チュッ♪



以上ドクでした!






SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送