11月3日文化の日
ポケモンセンター東京近辺にて祭一周年記念オフ会を開きました!
ほのぼののったりをテーマに楽しく過ごしてきましたv

参加者はよねななさん、皆口荷稲さん、アヤさん、ネム長州さん、味之尾さん、ドクの6名。

12時30分ポケセントウキョー前集合!
集合からトローゼと救助隊とかラプラスの目は誘ってるとか、わいわいお喋り。
やっぱり初対面の人でも初対面とは思えませんネ^^
全員集合でお買い物タイムに!
当日からクリスマスグッズが発売されたので店内はすっかりクリスマス。
可愛いグッズが沢山あって、皆さん好きな物をしっかり購入なさってましたv
買い物の後は ガ チ ャ ガ チ ャ ですよね!
ドクの戦利品は
イーブイ進化系(石系)・イーブイ進化系(金銀系)・ハネッコ進化系・カイオーガ・ピチューのキーホルダー。




そしてマックでお昼ごはんにすべく移動開始。
途中で「ラグーソース」の文字が・・・まぁ、スルーしてマックへ・・・が満席。
これはきっとラグたんの思し召し!と言う事でいそいそと引き返しました。
これが「じっくり煮込んだラグーソーススパゲッティ」だ!



ドクとネムさんのスパゲッティを欲張るラグたん(久瀬さん作のテディラグ)。
味噌系のソースとコシのある麺・・・まさにラグー!!
これがまた美味しいんです。流石ラグー!
周りの目もは気にせずにおしゃべり。ご迷惑お掛けしました(笑

お昼が終わったらカラオケターイム!
ノリはこんなかんじ



ネムさん萌えー(*´д`)vv萌えTは味之尾さんの私物です^^
萌えTを着て歌うは戦隊物!(゚∀゚)さすが!あっついです!日本ブレイク工業!
そして荷稲さんのおじゃまJYO・・・!萌えボイス!第二の萌えボイス発掘であります!!
ドクはラッキーマンとか、ネ!ほら、勝利マン大好きですから!
アニソンオンパレード。えへえへ。
もっしゃりお絵描きもしました。
やっぱりクサイハナを描いていただきました(*^∀^*)
もう、皆さん素敵過ぎです!うはうは。

楽しい時間があっという間に過ぎてしまってフリータイム終了ー
一行はカラオケを追い出されました。
まだスケブを描いてる途中の方もいらっしゃったのでマックへ。
ついでにバトルもしました。
アヤさんとバトルしたのですが・・・大敗してしまいました。
レベル差があるとキツイですな(´〜`)
レコードも混ぜて、マックのバイトの話も聞けて、
スケブも描き終わられたので解散する事に。

やっぱり集合写真が欲しいよね!
クリエイトの店員さんを引っ張ってつれてきてスタバの前でパシャリ。



おつかれさまでした!

皆さん頼りない主催をフォローして下さってありがとうございました!
大好きです!プシュプシュー(*^▽^)r鹵~<巛巛巛愛情スプレー








SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送